もづく

いやあ〜これ!本当にうまい!
展示会の時、美味しい物が大好きな私に、訪れる人が各地名産を
持参してくれる。

島根県、益田のお店「グッドスペース」のみねちゃんは いつもみんなに 
このもづくを持って来てくれる。
同じ郷里の私は ちゃんと魚以外でも美味しいものあるじゃん!とちょっと自慢
が入ったけど、益田市は山口に近いので、このもづく、山口県だった!

でも今まで、色んな所のもづくを食べてるけど、これ結構やばい”

持って来たときは冷凍、だから私は食べる分だけをタッパーに入れて冷蔵庫で
自然解凍してる。
味が付いてるので、お皿に盛るだけ!またそれが良い、
そして美味しいから尚良い!
本当に試してみて♪

もづくと今まで、云ってたけど、ここのはもつくになってる。
どっちが本当の呼び方??
d0157596_1932632.jpg


欲しい方の為に♥
『味付けもつく』田槌商店
☎ 0838-22-0636  fax 0838-22-5104
[PR]
by gris7noir | 2010-05-18 19:12