アメリカンアイドル

d0157596_190256.jpg

かなり、ミーハーだけど、2シーズン前から、アメリカンアイドルにはまってる!
この他に、アメリカンダンスアイドルというのもあるのだが、
これもかなり、おもしろい!
今のアメリカンアイドルは、シーズン9。

d0157596_192108.jpg
シーズン8で応援してたアダムは2位、でも、どう考えても
1位のクリスに比べたら歌といい、カリスマ性といい勝ってたんだけど、、、、
まっ、全米の投票だからしょうがないか!
でもファンの私はアダムのCDは買わせて頂きましたよ♪


d0157596_1934589.jpg


ということで、今回私は、圧倒的に
クリスタルと思いこんでるけど、、、
また全米投票だから
ドンデン返しがあるかもね〜〜。
この子、ママなんだけど 
かなりうまいよ! ダントツ!
マイペースで、堂々としてるのも
とてもいい。


いつも、有名な人達がコーチになって教えてくれて、審査に挑むやり方!
今回は、心を揺さぶる曲がテーマなので、コーチは「アリシア キーズ」
大物がコーチになり、色々とアドバイスしてもらうので、それも見どころの
ひとつかもね!
d0157596_19915.jpg

挑戦者にとっては、選曲とアレンジが 一番のポイントになってしまう。
カラオケになってしまったら×だから!

土曜日と、日曜日なので 予定が入ったときは録画しなければならない、
大変ですよ!
そんなミーハーの私になって 見てるのです!
[PR]
by gris7noir | 2010-05-17 00:38