エッフェル塔のアクセサリー


 先日一緒だった 熟女の一人のzooさんは、彼女がケイタリングをやっていた時
 色々なパーティや、私がお教室をやってた時などに、いつもお願いして
 お世話になっていた。
 sabbyのホームページでも レシピ編で彼女のレシピを紹介してる。
 その彼女が今は ケイタリングを休んで、アクセサリーを作っている。
 とてもキッチで楽しいアクセサリー。
 d0157596_15483163.jpg
 このカメラのネックレスは
 私のお気に入りのひとつ。 
 でも本当はこれ、ライターなんですよ!
 これをしてると、みんなかわいい!♪
 そしてタバコを吸うとき、ライターを
 つけたら、みんなオ〜〜!と驚く。
 そんなみんなの驚きの顔を見たくて
 付けてる事もあります!

 そんな私は大のエッフェル好き!だから
 色んなエッフェルが部屋のあちこちに
 ちらばっている。
 友人も買って来てくれたりして、どんどん増えていく。
 
d0157596_15574879.jpg

 そんな私に、zooさんがエッフェル塔で、アクセサリーを作ろうよ!
 と、云ってくれて、さっそく展示会用にお願いする事にした!

 d0157596_160323.jpg
 テーマは『エッフェル塔と真珠』
 昨日の夜、出来上がってきた!
 かわいい♪♪
 ちゃんと、sabbyを意識してくれて、
 その中に、zooさんらしい遊び心も
 ちゃんとに盛り込まれている。
 いいじゃな〜い☆
 
 私の場合は、本物のジュエリーは
 それはそれ!
 アクセサリーは、服に合わせて、
 楽しんで付けたい派。
 今日は、服が端役で、
 アクセサリーが主役!
 そんな日もあっていいよね。
 素敵に見せるって、自分次第☆
 
 
[PR]
by gris7noir | 2010-05-15 16:10