人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の女の会

ずっと前から、友人の由美ちゃんに『ほんむら庵』に行こうよ!と誘われてた。

話を聞いたら、NYに居た彼が戻って、六本木をまかされてると云う。
以前お店をやっていた頃は よくNYに仕入に行く事が多く、その度に美味しい
お店を見つけるのが大変だった。
そんな時、だんなが「おいしい蕎麦屋ができた!」といって連れて行ってくれた
お店がNYのほんむら庵。
何だか、なつかしい、、、「ぜひ、行きたい」と云ってたけど、なかなか実現
出来ず、今日やっと実現した。
メンバーは熟女の4人。題して「大人の女の会」としておこう!大人の女の会_d0157596_2103370.jpg
何十年ぶりかの再会。大人の女の会_d0157596_2113515.jpg
彼もあいかわらず、ノリがいい!お互いに年は増えたけど、、、、
今日はいないけど 私の友人の幼なじみだった事もあり、話もはずむ。
忙しく動き回りながら、彼も 女4人の会話に参加!楽しい夜の始まりになりそうです!
その予感通り、実に中身の濃い(メンバーも濃い)おしゃべりも楽しく、美味しいディナーも頂き、
懐かしい人にも会って、大満足!

帰り道、「まだ話足りないね」ということで、六本木に詳しい由美ちゃんが
エスコート。
その前に 写真をとってもらおう!と、お店の呼び込みをしていた若者に、
お願いし、 熟女??過ぎてる4人組のショット。
写真撮って見ると、やっぱし、そうとう濃いメンバーだよ!
でも、六本木には 溶け込んでる?かもね!★
大人の女の会_d0157596_242627.jpg

お願いされたカリビアンナイトの若者。
ありがとう♪
大人の女の会_d0157596_249175.jpg
この後は六本木っぽいバーで、またおしゃべり!
私は風邪っぴきなのにもかかわらず、元気で楽しい、
『大人の女の会』でした。
by gris7noir | 2010-05-14 03:19