ipad

d0157596_22314443.jpg
やっと出た。でも予約。
朝,行った人からメールがあり48番で2時間との事、、、、どうしよう、、、
あ〜〜、でも行こう!気をとりなおし、ソフトバンクに。
受付は13時からとなっていて、5分前、並んでる人は10人位だったので楽勝と
思って並んで待つ事にした。
このネット世代で 銀行みたいに順番待ちの番号札が配られ、何これ!
番号は24番。「順番待ちの札が配られるなら、お茶して戻っていいの?」
と質問したら、「いえ そのままお待ち下さい」という返事。まじ〜!
皮膚科でさえ、お茶くらいして戻れるのに、、、、!
止めようかな?と思って後ろを向くと長蛇の列。待つしか無い!
しかし、この待ってる路地にラーメン屋があってスゴイ匂い。
苦手な私はすぐに電話でスタッフに交代要員をお願いし、2人で交代で待った。
でも1時間。

受付に行き着く前に紙が渡され、自分で書き込む。受付では、
それをコンピューターに書き込み、クレジットカードの読み取りだけ?。
それなら、もう今日渡してくれたらいいのに。
入荷の連絡があって、取りに行く時はこの人達が皆来る訳だから、また長蛇の列
に 並ばなければ成らないという事になってしまう!

この時代に、これこそアナログ!って思うのは私だけ?
[PR]
by gris7noir | 2010-05-10 21:40