笑うかどには福が来る!

ノンちゃんと酒井の2人がはまってるという 清水ミチコのライブに誘われた。
さちさん、すごく笑えるよ〜〜♪という のんちゃんの言葉にひかれ、笑えるのはいいね〜と
2人にも会いたいし行ってみる事にした。
『清水ミチコのお楽しみ会』 私は、まったくの初心者。ロビーを見渡すと、ゲイが多い。

席について,3つ横に何か見覚えのある顔??あっ!せいこうちゃん?
20年ぶり?「大きくなったでしょう?」と言う彼におもわず
「可愛かったよね”せいこうちゃん。」と言ってしまった私はいったい幾つ?
ともあれ、再会のハグをして、席にもどる。
いったい、どんなライブなのか::::?
d0157596_0413329.jpg


いや〜〜まいった!笑った。笑った。笑った。(喘息気味で::)
私の半世紀の歌の所では、最近になったら誰なのか全然知らない子だったけど、
ピアノも、歌もうまい!飽きさせる事ない演出にも脱帽しましたよ!
あの2人がはまってるのは 分かる気がする。

ライブの後はノン、さかい、佐藤クン、私の4人で阿川という和食屋に:::
美味しかった!
楽しく食べて、楽しく飲んで、そして笑った夜!
『わらうかどには福来る』というから!
良い夜でした。ありがとう!誘ってくれて!
ストレスある人は、ぜひ清水ミチコのライブに♪おすすめですよ♪

ノンちゃんとさかいのブログもぜひ見て!
[PR]
by gris7noir | 2010-05-10 01:14