映画

 
 今日は映画に行こう!
 
 『ハートロッカー』『クレイジーハート』試写会にいけなかった
 『プレシャス』見る映画はたくさんある。せっかくシニアでみれるのだから、
 行かなきゃ!
 クレイジーハートはまだやってなかったけど、あとは上映中。
 一人で行こうと思ってたけど、矢野ちゃんも行くかも?と電話してみた。
 「えっ〜、さちさんアリスにしようよ!」と云われ、「そうだね”わざわざ
 気持ちの良い休日に暗い映画を見る事はないか!」とジョニーデップも好きだ
 し アリスに行く事にした。
 
d0157596_23555778.jpg

 7時40分からなので、始まる前に軽く食事をとってからにしようと、少し早めに
 待ち合わせることに:::

 六本木ヒルズまで車で行ったら、空いていて待ち合わせの時間よりも早く
 着いてしまった。
 ぶらぶらお店でも見てじかんをつぶそう”::とadidasに入ったら、かわいい
 ベビィの靴を見つけ、つい友人の子供のベビィに買ってしまった。
 1つはディズニィーとのコラボでミッキーが付いてる。どこがadidasなのか?
 という感じだけどね!
 でも、やたらかわいい!もうひとつはこんな小さいのにちゃんと3本線も
 入ってる。
 最近の子供物ものはすごいね!
 
 
d0157596_055761.jpg

 早めの食事は六本木ヒルズの中の「南翔饅頭店」小龍包のおいしい、
 上海の豫園にあるお店だ。
 時間まで食事して、お腹も程よい感じで 
 いざ『アリス イン ワンダーランド』へ♪
 これも、3Dの映画なのだけど、3Dはアバターの方がすごかった!
 でも服はかわいい!
 化粧は矢野ちゃんが言うには、日本の歌舞伎を参考にしてるらしい:::
 これは、納得!
 
 帰る前に、お茶しよう♪と麻布十番でおしゃべり、相当時間が経ってから車で
 来たという事に気がついた私、急いで駐車場に走った。
 もしも、明日だったら停電で閉まってたらしい(汗)   良かった!
 帰ったら、グリノアが お散歩に行こうと飛びついてきた!
 
d0157596_0281347.jpg

 グリちゃん、ノアちゃん、お留守番、ごくろうさまでした!
[PR]
by gris7noir | 2010-05-09 00:36