G Wの終り

 あんなにあったはずの休日も 今日1日で終わり!

 でも、ことことのひろみちゃんにもブログのやり方を教わったりして 
 こうしてブログも立ち上げる事も出来た。
 以前として、私の風邪はなおらず、喘息みたいになってきてるけど、ずっと
 お天気も良く 最高のベランダ日和だった事だし:::よしよし、
  良い休日だった!♪
 
 まだまだ分からない事だらけのブログだけど、はまりそうで怖い!

 きょうは、休日最後の日、お天気は上々♪♪   マニキュアでもしようっと!
 洗面器を取り出して 足を洗い、クリームでマッサージ。
 足しかしないマニキュアだけど、なぜか色んな色を持ってる。
 今日は久しぶりに『赤』をチョイス!(いつもは青とか緑とか塗ってる)
 う〜〜ん!いい感じ””
 
d0157596_08092.jpg

[PR]
by gris7noir | 2010-05-06 00:18